2015年11月03日

アンジ家のウエスティカレンダー

14416.jpg

アンジ家のお友達にも、巷で販売されるカレンダーのモデルワンになった方々が居て
わたしまで誇らしく目を愉しませていただいています。

そんな中、ウエスティブログの先駆けの一人とも言えるPlace Plusのlieさんの
2年に一度のウエスティカレンダーは、大手コマーシャリズムとはちょっと違った
ウエスティを知る人が作るウエスティカレンダーとして異彩を放っています。

それはプロカメラマンが撮った非日常でなく
ウエスティのオーナーさんが撮った愛犬の日常の写真で構成されているから。

商業カレンダーのようなライティングや修正されたスマートさではなく
愛犬に注がれる飼い主の目線と愛情とウエスティの息づかいが感じられます。

そんなカレンダー2016年版になんとアンジ家もお声掛けをいただきました。
光栄ながらも、きっと昨年のアンジパピーズの写真を欲していらっしゃるのだろうと
いくつかお送りしたところ、lieさんから

アンジの写真がない!

そもそも飼い主目線で撮る日常の愛犬の写真を集めたクリエイティブなカレンダーなのに
人目を惹きそうな仔犬の可愛さで写真を選んでいた自分に気づいて恥ずかしくなりました。
慌ててアンジの写真を送りなおした次第です。

そんなこだわりのlieさんのカレンダー
是非、ご覧になってください。

14417_large.jpg

まだ実物を見ていませんが、どうやらアンジは1月。
1月末まで見られるので早く手元に届いてほしいです。

お申し込みはこちらから
http://placeplus.jp/westieCALENDAR2016.html
発送は11月中旬スタート


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございました。 左ボタンにクリックをお願いします! 
コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。

posted by Angie Mom at 17:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なカレンダーですね〜❤

アンシュナちゃん達 とってもよく撮れてる!
すぐに1月ってわかりましたよ(≧∇≦)

みんな幸せそう&#9836;

Posted by のん姫ママ at 2015年11月05日 09:26
のん姫ママさん

有り難うございます。長年モデルさんののん姫家とはまた違った趣向で見るのを楽しみにしています。
Posted by angiemom at 2015年11月06日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers