2015年11月06日

ひまわり JKC/INTERチャンピオン完成

IMG_0759.jpg
ひまわり@westieparty

先月、アンジパピー次女のひまわり(旧姓ロビン)の
JKCおよびFCI International チャンピオンが完成しました。
一歳四ヶ月にしてのスピード完成でした。
ひまわりママさん本当におめでとうございます。

IMG_1093.jpg
ヒマ @7ヶ月

ひまわりはこの世に生まれ落ちた時から、ひまわりママさんにお助けいただきながら
育てました。
生まれた時から美人、人に媚びない、ウエスティの性格そのものでした。

しかしその成長がすべてトントン拍子だった訳ではありません。
外産犬のように早熟でなく、成長しながら進化し体躯もどんどん変わります。
コートがまだ生え揃わなかったり、体重を乗せてもちょっと気を抜くとすぐ減ったり
初ヒートで身体に変化があったり。
その間ひまわりママさんの食事と管理にかける努力と情熱には心底感服致しました。


IMG_1462.jpg
@一歳四ヶ月 10月埼玉インターにて 

健康は勿論、運動を入れて体躯をつくり、トリミングを繰り返してコートを作り重ねて
一刻一刻変わっていくその時を意識しながら育てていく
その過程に投下される労力は半端なものではありません。 
わたしはひまわりママさんの肩越しに
ブリーダーさんの世界とご苦労をちょっとだけ垣間見せていただきました。


IMG_0429.png
ヒマワリ満面の笑み

親バカならぬ婆バカ馬鹿お許し下さい。
でもこの笑顔!! かわいすぎます。

生まれてからしっぽを赤くマークしたアンジパピーは
Lady-in-Red (赤を纏うレディ)という名の成犬になりました。


IMG_0057.jpg


チャンピオンが完成したひまわりは、順当に行けば来年交配となります。
うまく行けば来年はアンジもおばあちゃんになります。

いまや絶滅危惧種になりつつあるウエスティが健全に後世に残っていくように
かわいいパピー誕生を楽しみにしています。

本当におめでとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただき有り難うございました。左ボタンにクリックをお願いします! 
コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。









posted by Angie Mom at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひまわりちゃん、チャンピオン完成おめでとうございます。
ひまわりママさんはじめ、アンジ家の皆様のウエスティに掛ける情熱には頭が下がります。
順当に行けば来年交配〜アンジちゃんがおばあちゃんに・・・
物語がこの先、まだまだ続く事に喜びをお抑える事の出来ないゆきまる家です^^;
Posted by ゆきまるママ at 2015年11月09日 16:12
ゆきまるママさん

コメント有り難うございます。
わたしは、ひまわりを通じてウエスティを作り育てる過程を見て勉強させてもらいました。これからの新世代が楽しみです。
Posted by angiemom at 2015年11月11日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers