2015年11月28日

一歳半兄弟散歩

image.jpeg
アンガス、アンジ、シュナ

久しぶりにアンジっこ次男のアンガスと会いました。
アンジパピーズも一歳半になりました。

シュナとアンガスは小さい頃から似ていて仲がよく、
会えばいつもワンプロします。


image.jpeg

『ふっ おぬし、やるか、、、』


image.jpeg

はっけよーい


image.jpeg

ノコッタ



IMG_1328.JPG

一歳半というと、身体は勿論、性格や気質も形成されてくる頃です。
シュナ〜、うちのピンポンには反応しないくせに
お隣さんの玄関ドアが開く度に、警戒警戒〜と吠えるのはもう定着しちゃったかもしれません。
兄弟のひまわりやファーガスも第二次成長期を経てどんな個性になったかな。




小さなお願い
横浜にお住まいの7歳のウエスティ男の子、きら君をご存知の方がおいででしょうか。
きら君はアンジの兄弟ですが、生まれてからこの方お会いした事はありません。
東京にもケアーン犬とお住まいのキラ君がおいでですが、今年わん違いと分かりました。
情報があれば、コメント欄でお知らせくださると幸甚です。(非表示扱いとさせていただきます)





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントは承認制で反映には時間がかかります。非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。



posted by Angie Mom at 12:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!
偶然、ウェスティーブログを色々と
見てましたら、ビックリ!!しました。

キラは、2008年2月10日生まれです。
小金井市のペットサロン ドリームから連れてきました。
10月初旬まで確かに横浜市に住んでましたが、転勤をし
シンガポールに連れてきました。

偶然の発見にとても驚いています。

中澤
Posted by キラの飼主です! at 2015年12月07日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers