2016年01月14日

アンジに孫ウエスティ誕生

IMG_0759.jpg
ひまわり

アンジっ子の次女ひまわり(旧姓ロビン)が出産しました。
アンジはめでたくおばあさんになりました。

奇しくもアンジの父方の犬舎がクローズした命日の週に誕生した新しい命です。
アンジ、一度は潰えるかと思われた命と血統を繋げてくれて有難う。
そしてみんなに幸せをくれて有難う。

IMG_0261.jpg
ひまわり幼犬の頃 

ひまわりはアンジの次女で一番アンジに似ています。
単純、直球のシュナとはちがって、少し遠くからこちらを見ているタイプ。
はっちゃけてない落ち着いた子です。これも母親譲りです。

ひまわりママさんの元で健やかに育ったひまわりは
一歳半前に、JKC及びインターのチャンピオンになりました。

IMG_0429.png
2015年、埼玉インターナショナルで


チャンピオン完成後に臨んだ交配で生まれた子犬が粒ぞろいに見えるのも
安定した血統ラインのおかげではないかと思っています。
仔犬ちゃん達の成長がこれから楽しみです。


IMG_1462.jpg
ひまわり

グランドパピー達よ、アンジファミリー(Rieさん命名)にようこそ!
あなたたちには、お母さんとお父さんだけでなく
叔父さん、叔母さん、おじいさん、おばあさん、そしてひいおじいさんとひいおばあさんもいるんだよ。

四世代一緒の写真を撮るの日を夢見ています。
それまですくすく育て!


image.jpeg
ひまお母さんの横で寝るパピーズ(生後二日め)

ひまわりママさん、おめでとうございました。
これからの成長を楽しみにしています。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントは承認制です。 非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。







posted by Angie Mom at 19:44| Comment(2) | パピーフッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
アンジファミリーだねっ&#9825;
Posted by つむじ at 2016年01月17日 14:45
ありがとうございます。
親戚さんが増えていくって素敵ですね。
Posted by angiemom at 2016年01月17日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers