2016年02月10日

アンジのハッピーバースデー

image.jpeg

今日はアンジの誕生日です。
例年、アンジの誕生日は必ずといっていいほど飼い主の出張と重なるのですが
今年はギリギリセーフで昨日帰国しました。

今日はアンジの好物の鶏がらスープと鳥の首肉の予定。
アンジ、八歳を迎えてますます好調です。
そりゃあ若干のお手入れが必要なところもありますが、健康に感謝。

今年は昨年よりいっぱいアンジとロング散歩したいと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントは承認制です。 非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。



posted by Angie Mom at 12:03| Comment(4) | ルーツ&リレーションズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンジちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
8歳の1年間も、素敵な時間となりますように!
何歳になっても、若々しく愛らしいウエスティアンジちゃんに、かんぱーいっ!!
何で乾杯しましょ(笑)
Posted by Mayママ at 2016年02月11日 22:22
アンジちゃんおめでとう〜&#9836;
まだ8歳!
たくさんの笑顔の歳になりますように!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by のん姫ママ at 2016年02月13日 09:30
のん姫ママさん

ありがとうございます。
先輩達が沢山いるから、心強いです。
アンジの笑顔をたくさん見たいです。
Posted by angiemom at 2016年02月15日 08:31
Mayママさん

ありがとう。
やっぱ鳥ガラスープがいいかな〜
Posted by angiemom at 2016年02月15日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers