2016年02月21日

週末散歩とアンシュナひなまつり

IMG_2219.jpg
散歩を待ちくたびれているシュナ

週中働いている飼い主は、週末家にいると
終日、二匹のごはん下さいビームと散歩まだかビームを浴びます。

飼い主が出張から帰国後、お泊まり先から帰宅したアンシュナは
揃ってお腹を壊しました。こんなことは初めてです。
原因分からず、検便の結果も悪いところありませんました。
整腸剤だけで一週間で回復し、すっかり食欲も戻り、
この週末はごはん下さいビームが戻りました。


IMG_2213.jpg
土曜日 午前中に家を出るも公園に着く頃は雨がぽつぽつ


IMG_2212.jpg
広い芝生で解放感〜

この写真の後、アンジとシュナを結びつけていたリードがほどけ
シュナは遥か遠くのハトをめがけて疾走していきました、、、、。

幸い悪天候で公園には誰も居なかったのですが、
公園の丘を駆け上がり駆け下る白犬を見やりながら、アンジと共に呆然と立ち尽くすしかなく。
ハトいっちゃった〜と笑いながら10秒ぐらいでシュナは戻って来ました。><

IMG_2214.jpg
すっかり濡れて散歩終了

午後はロンドン時代の友人が帰国したので5年ぶりに会いました。
何年会っていなくても、会えばすぐ話せる旧友はいいものです。

翌日曜は天気も回復し、母も一緒にカフェランチの後、道満ドッグランへ。
ひとしきりシュナは走り回り、アンジは匂い回り

IMG_2226.jpg

お立ち台は雛壇仕様になっていました。

ランを後にしてお気に入りの綺麗な芝のスポットを散歩
シュナにはランで瞬発力、アンジには散歩で持久力をつけてもらうメニューです。
ちょっと風がありましたが、暖かい陽射しの下、アンジもテケテケ歩きました。


IMG_2233.jpg
お気に入りの芝生スポット

今年は沢山、此処を訪れたいと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントは承認制です。 非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。

posted by Angie Mom at 20:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(*^^*)アンシュナのごはん下さい散歩ビーム の顔が目に浮かびます。なんとも言えない愛くるしい表情なんでしょうね!ますますアンシュナ似てますね激似です。ひまわりちゃんも激似です。ひまわりちゃん、ママになってたのですね。おめでとうございます。可愛いパピー達、成長、楽しみですね。アンジが、おばぁちゃまになったのですね。ユラちゃんは、ひぃおばあちゃまですね。遅くなりましたがアンジお誕生日おめでとうございます。きらくんもおめでとう!!(^-^)v♪
Posted by ティファ&ティノ at 2016年02月24日 22:57
ティファ&ティノママさん こんにちわ。 アンジのヒストリーはティファのヒストリー。今年の目標は、ユラママも一緒に四代写真を撮る事です。ティノのおじいさん、(ティファのお父さん)も元気にしてるそうですよ。
Posted by angiemom at 2016年02月28日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers