2016年03月20日

ひまわりパピーズの旅立ち

IMG_3377.jpg
アンジ

先週末はアンジにとって記念すべき日でした。
正真正銘のおばあちゃんのアンジ。
すると飼い主は、、、、おう、望むところよ。


IMG_3240.jpg

アンジの子、ひまわりの仔犬が2ヶ月になり、新しいおうちへと旅立つ日でした。
光栄にもアンジ家でその旅立ちの一歩が始まりました。


IMG_3255.jpg
ひまわりパピーズ

1年半前のあの日(アンジのパピーズが旅立つ日)が蘇ってきます。
久しぶりに聞くパピーの息づかい、鳴き声、忘れていたうんPの匂い、、、笑


IMG_3269.jpg
ひまわりパピーズ

この子達のお父さんはイケメン。ヒマも美人系なので
かなりの確立でパピーズも可愛くなるのでは。(ケネルブラインドお許しあれ)
パピーズはこの日からそれぞれの新しいおうちでの生活をスタートさせました。


IMG_3324 - バージョン 2.JPG
左からシュナ(叔母)、女の子二匹、アンジ(祖母)、ひまわり(母)、男の子二匹

兄弟、一族の写真を撮りました。

新しいオーナーさん、うるさい親戚ですが、
今後ともよろしくおつきあいお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントは承認制です。 非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。

posted by Angie Mom at 10:29| Comment(0) | ルーツ&リレーションズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers