2016年06月11日

ファーガスがお江戸にやってきた

image.jpeg
ファーガス

北の大地からシュナの兄弟ファーガスがお江戸にやってきました。
体重9.6キロのしっかりしたウエスティは小さい頃から気は優しくて力持ち
ファーガスという名前も強いひとという意味です。


Oct 2014 Ipad 636.jpg
ファーガス 左 1週目


IMG_1198.jpg
ファーガス 右 4週目


IMG_4031a.jpg
ファーガス 右 10ヶ月 


image.jpeg
ファーガス 1歳11ヶ月

すっかり大人になったファーガス
再会でわたしの事も覚えていてくれたのでしょうか。
ファーガスはとって〜も幸せだから、忘れてもいいんだよ。
後ろにいるのはシュナ
1年ぶりに逢いましたが親しみがあるのかふたりで嬉しそうに遊びました。


image.jpeg

昨年チャンピオンになった妹のひまわりに続いてドッグショーデビューしたファーガス
初戦からG1と素晴らしい結果だったそうです。
ママさん、パパさんおめでとうございます。

暮れなずむ夕刻に、なんとなく気怠そうな空気が流れているお写真
ファーガス、頑張ったんだね〜、おめでとう。


image.jpeg

最近はウエスティでこの青いおリボンを見ません。
どなたかが取ってくれると嬉しいですね。

We are so proud of you!!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読いただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントは承認制です。 非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。



posted by Angie Mom at 12:04| Comment(2) | ルーツ&リレーションズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファーガスは美しいな〜☆
アンジによ〜く似てる!
Posted by つむじ at 2016年06月15日 10:58
つむじさん

見た目だけでなく性格も似てるんですよ。
お母さんの気質を6割ひくって本当ですね。
Posted by Angie Mom at 2016年06月16日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers