2016年07月25日

惜別

誰もがあなたに大輪の花を重ねたけれど
本当はBlossomという小さい果樹の花の名前を持っていた

おうちの外ではもの静かで、孤高で
いつもその大きな目で外界をみとおしていた。
他の人も他の犬も関係なく
あなたと、パパと、ママとの幸せな世界を十二分に生きていた

パパとママを見る時の、その表情は
周りを謙虚にさせてしまうほど輝いていた

でもあなたは自然に抗わず、逝く事を決めたんだね

さようなら Blossom Our Dearest あずき




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。

posted by Angie Mom at 08:40| Comment(2) | ルーツ&リレーションズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2週間が過ぎました
普通の毎日を過ごしていますが 心はざわざわ 空しい思いがため息になります
すてきな動画をありがとうございます。
あずきを愛してくれてありがとうございました。

あ〜こ あ〜こ愛しきあ〜こ
たくさんたくさんありがとねっ
Posted by つむじ at 2016年07月28日 12:59


>つむじさん
まだ信じられないです。 またあのカートに乗って逢えるような気がします。つむじさん、秀さん、きなこと一緒にくれぐれもご自愛下さい。
Posted by Angie Mom at 2016年07月30日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers