2016年08月07日

仔犬のご縁

image.jpeg

今、親戚さんで一番注目されている新人のフォルテ君。
そろそろ群れから巣立ちの準備を始めるらしい。
彼の犬生、これからどんなご縁と出逢いが待っているのでしょう、、。

2年前、アンジっ子が生まれた頃を思い出します。

当時は血統を残したいと
交配、出産、に関しては、北米のウエビナや資料を参考にして
周りの専門家にアドバイスをもらい
飼い主は仕事をしておりましたので
育児もいろいろな人の手をかりながらやり遂げる事が出来ました。
犬の生態に関してとても勉強になりましたし
同時に命を繁殖するという責任も痛感した、かけがえのない経験でした。

その時、直接的、間接的に力を貸して下さった方々は
共にアンジのお産を見守る同志でした。
まったく予期せぬ偶然から新しいご縁もいただきました。

そしてフォルテ君も一緒。

新しい命の誕生に喜びをもらい、無限大の可能性を予感し
その健やかな発育をフォルテママの肩越しに見せてもらえて
嬉しい限りです。


image.jpeg

行方知れずになってしまうのではなくて
出来れば新しいおうちで新しい飼い主さんと一緒に
親戚の我々もご縁がつながるといいな。
ウエスティを一緒に愉しめる仲間が出来るといいな。

あっ、ギャラリーがめんどくさいと思ったら
静かに見守りますのでご安心ください。

フォルテ君にご興味のある方は、フォルテ家にご連絡いただくか、
もしくは拙ブログのコメント欄にご連絡ください。

ーー> 新しいおうちが決まりました! (9月20日)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。










posted by Angie Mom at 20:56| Comment(0) | ルーツ&リレーションズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers