2016年09月11日

めぐる命

image.jpeg

今年は、お友達のウエスティが続いて旅立ってしまい寂しい限りです。
一方で今年は新しい命も生まれ、わたしの周りだけでも9頭誕生。

愛犬を亡くすのは腕をもぎとられるよりつらく悲しく
新しい命で消えた命の記憶と悲しみを補うことはできないけれど
パピーは自ら希望や未来、そしてエネルギーを体現しています。

image.jpeg

このパピーちゃんはアンジの親戚さんのパピー。8月初旬生まれの男の子。
この子達は特に目が大きくてかわゆす。
アンジっ子たちと近い月齢で
ウエスママもパパもJKCチャンピオンのタイトルももっていますがママは昔から性格美人。
母親になってパピーの世話も良くするそうです。
仔犬は母親の性格を6割受け継ぐといいますがそれなら仔犬も安定した性格の予感。
わたしの知る限りアレルギーや皮膚炎症もない健康な父母です。

image.jpeg

そしてもうひとつビッグニュース。
今月初めにアンジっこのひまわりのパピーも誕生しました。
パピーの写真をゲットしたらアップしたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。




posted by Angie Mom at 20:46| Comment(0) | ルーツ&リレーションズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers