2016年10月16日

ハイランドに来てくれたお友達

IMG_1495.JPG
ウエスティ天国の連休

何故って白い天使が2匹も来てくれたから。


IMG_1417.JPG

アビーちゃん(左)とダーマちゃん(左から三匹め)が来てくれました。

夜に着いたアビダマ家。
夜はスナックアンジにてナイトキャップ。

さて翌朝。

IMG_1487.JPG

この日は東京より好天気だったようで得した気分。
ベッドアンドブレックファスト山荘アンジは、急遽テラスで朝食をすることに。
写真はアンジパパのテーブルセッティングです。

翌日はウエスティーズでもっと高い山に登ってみることに。

IMG_1452.JPG
ダーマちゃんとアビーちゃんはいつも笑顔

このゴンドラはワンもクレートやバッグに入らずに乗る事が出来ます。
ちょっと料金はお高いけれど、わんには優しいかな。


IMG_1419.JPG
ゴンドラに乗ったダーマちゃんとアビーちゃんの笑顔


IMG_1457.JPG

山頂は1−2割の紅葉でした。



IMG_1454.JPG

山頂には何故かドッグランもあります。
ドッグランにポールがあれば、何故かチャレンジしたくなる哀しい性。


IMG_1416.JPG

高原から見る下界を、地元の人は ’海’ と言います。
この日、海はよく見えました。


IMG_1414.JPG
海を背景にした白犬達


IMG_1471.JPG

正真正銘、Highland White Terriers の写真。
スコットランドのハイランドとは植生は違いますが
ウエスティは他のどんな犬種より高原が似合う。
だからハイランドにいるウエスティの写真が大好きです。


わんも飼い主も楽しいゴンドラ体験でした。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。








posted by Angie Mom at 20:20| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers