2016年10月24日

WP 2016 のヒーロー達

IMG_1547.JPG
右よりユラ母、アンジ、アンジっ子のファーガスとシュナ、そしてひまわりの仔のケイトとパール
photo by 秀さん


この黒い目と黒い鼻、白い毛に被われて直立尻尾のついた生きものを愛し
共に暮らす人達が集まる白犬祭り。
我々も8回目の参加となりました。
実行委員の皆様のおかげで楽しい1日となりました。ありがとうございました。

たくさんの白犬と会ったけど
まだまだ知らない白犬さんもたくさんいるんだな。

アンジ家パドックにおいでに頂いた方、お声がけいただいた方ありがとうございました。

今年は居ないあの仔を想い、あの仔を探し、
再会を喜び、新しい出会いに感謝した一日でした。

アンジ家的には、アンジの母ユラにお出ましいただいて
今年は4世代の写真を撮ることが出来て
我が家の家宝になりました。

今年は写真がボケボケで、お友達の使えるお写真も少なくごめんなさい。
ちょっと残念な記録ですが取り急ぎ、今年の様子をまとめました。
お会いしたあの子も出てるかな?
自分で作っておいてムービー見ると何故か涙ぐむ飼い主、
ウエスを祝福し礼賛する気持ちです。

白犬祭りのヒーロー 2016 ご覧ください。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。



posted by Angie Mom at 07:36| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダニエルママさん
こちらこそ。白犬のご縁は嬉しいものですね。アクティブなダニエル家のブログを楽しみにしています。
Posted by ダニエルママ at 2016年10月24日 17:44
つむじさん
白犬祭りの良いところは、犬なしの参加も楽しいということですよね。わたしも近年、犬を飼わなくてもウエスティを愉しむことは出来ると思っています。そう思ったら嬉しくなりました。
Posted by つむじ at 2016年10月24日 20:33
でん母さん
生でんとあいました。はち母さんありがとうございます。良い写真が撮れず残念。次回はリベンジです!
Posted by でん母 at 2016年10月24日 20:34
のん姫ママさん

楽しめて良かったですね。
久しぶりにのん姫会えてほっとしました。
時々は出てきてくださいね。
Posted by のん姫ママ at 2016年10月25日 17:59
今年もお会い出来て嬉しかったです!

ケージの中の白犬さん達を紹介していただいてありがとうございましたぁ。 右端に居たのがアンジちゃんのお母さんでしたっけ?珍しく犬嫌いなmomoがシッポをブンブン振りながらケージの中に顔を突っ込んで居たのには笑えましたw お母さん犬m同じくシッポをブンブンw momoさん 波長が合ったみたいです(^―^) ニコリ
Posted by Night♂Walker at 2016年10月26日 00:49


>Night♂Walkerさん
>埼玉インターでお会いして以来でしたね。ご来訪ありがとうございます。MOMOちゃんユラファンだったの? 見たかったです。また次回!
Posted by Angie Mom at 2016年10月26日 09:05
つむじさん でん母さん、 ダニエルママさん、のん姫ままさん、 間違っていただいたコメントを消してしまいました。 不覚でした。 ごめんなさい。 これに懲りずにまたコメントくださいませ。 アンジママ拝
Posted by Angiemom at 2016年10月26日 13:56
わっ!はなを載せてくれてありがとうございます。
私も思わず涙が出てきちゃいました・・。
ほんとみんな天使みたいに優しいお顔の子たちばかり☆

今年旅立っていた子達から新しい子達に
繋がっていくんだなーってしみじみ思いました。

ありがとうございます(^O^)
Posted by まきぴ at 2016年10月27日 10:07
ゆきまるも登場させて頂きましてありがとございました。とても素敵な映像ですね。
1年振りに皆様と再会できてうれしい限りでした。
来年は幕張にも♪と密かに計画しています(^-^;
Posted by ゆきまるママ at 2016年10月27日 15:13
とっても素敵な動画でした。
白犬さん、やっぱり可愛いですね。
何回も、リピートしちゃいました。

白犬運送便か、待て待て競技の時、隣にヒマワリをつけた白犬さんがいたのです。
多分ファーガス君だと思います。
ご挨拶しようとおもったら、ファーガス君とアインがガウガウ、ギャウギャウ。
お互いに離れてご挨拶は出来ませんでした。

アンジーちゃんのお孫さんだし、ヒマワリ同士なので、仲良しになって欲しかったのに…。
飼い主のココロ、飼犬知らずで、とっても残念でした。
来年はご挨拶できたら、そんで仲良しになってくれたら、嬉しいなあ。
Posted by ぎゅうちゃん at 2016年10月27日 22:21


>まきぴさん
>今年も白犬パワーが溢れていて、このワン達は周りの何倍もの数の人を幸せにしてるのだな、、、と。 そして新しい世代にまた何倍もの幸せを期待したい思いです。
Posted by Angie Mom at 2016年10月28日 04:20


>ゆきまるママさん
>
今年も出演ありがとうございます。 少しお近くなりました分、再会の頻度が増えるかな。 次回はゆきまる君とお話させてください。
Posted by Angie Mom at 2016年10月28日 04:24


>ぎゅうちゃんさん
>
ありがとうございます。
アイン君の爽やかな目が印象的でした。ここにもイケメンあり。
ガウガウしたのは、きっとシュナだわ。 ごめんね。
きっと仲良く出来るのでこれに懲りずによろしくお願いします。

Posted by Angie Mom at 2016年10月28日 04:30
今年もお会い出来ましたこと、とても嬉しく思いました。

4世代ご一諸でらしたのですね。
読ませていただくだけでも、幸せな気持ちになりました。
ずっと元気に過ごしてほしいです。
メアリーギリクを載せてくださり、
有難うございました。
Posted by みっくんママ at 2016年11月05日 23:52


>みっくんママさん
>
こちらこそ、お声がけありがとうございました。
メアリーちゃんとギリク君は元気そうに見えました。
毎年、お会い出来て嬉しい限りです。
Posted by Angie Mom at 2016年11月06日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers