2016年10月27日

WPウイークエンド

IMG_1573.JPG
ウエスティパーティ 2016

今年も期待を裏切らなかった白犬祭り。
8回目ともなると舞い上がる事はないんですが、それでもあっと言う間に時間が過ぎます。
いろんなワンと会いたいな〜と思いつつ、探しに行く余裕はなくて、し忘れた事も山とあり。


IMG_1568.JPG

昨年にも増して今年はペンが増えました。
店みたいだという人もいたらしく、誰かが「非売品です」。

陳列している訳ではありません。
実はこれが犬にとって一番負担のない当日の過ごし方なのです。
飼い主は忙しくやりとりもあるし、その間犬を安全にキープする必需品でもあります。

さて、アンジ家はアンジっこファーガスが上京して、ダブルに楽しい週末となりました。

IMG_1543.JPG
再会の瞬間

内心ドキドキの再会、喜んでくれてホッとしました。
孫じゃないけど嫌われたくないもんです。


IMG_1578.JPG

立派な青年になったファーガスは、アンジっこの中で一番、アンジ似です。
気は優しくて力持ち。イケメン。そして飼い主さんによるとマザコン!
牡犬の迫力っていいですね。


IMG_1565.JPG
左からシュナ、アンジ、ファーガス

この日は誕生から28ヶ月めを迎えます。
パピーの時からここで写真撮ってます。
なんでみんな真顔なの? 笑


IMG_1535.JPG
四世代 夢の競演

そして前回も載せましたが、四世代夢の共演。
ただただ命を下さった神様に感謝。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。


























posted by Angie Mom at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers