2016年11月01日

出逢い、再会


IMG_1609.JPG
まるちゃん

所要でグランベリーモールに行きました。
ここへ行くと、ウエスティに会える確率高し。

この日はまるちゃんにお会いしました。
まるちゃんは8歳の健康そうな女の子。
飼い主さんは一度、ウエスティパーティに行って見たいとおっしゃってました。
とっても賢くて飼いやすい子だそうです。

IMG_1604.JPG

まるちゃん、 「なになにい?」



そして先週会えなかったあのひとにも


IMG_1598.JPG

きなこちゃんです。(右)
WPはこれなかったけど、元気でした。
シュナと一発触発の女の子同士の戦いをしそうでした。(シュナは負けます)

IMG_1623.JPG
愛しいひと

WPの思い出に戻って、愛しい人を抱っこさせてもらいました。 
アンジの母、ユラちゃんです。
柔らかくて抱き心地がアンジと一緒でした。
ユラちゃん、アンジを生んでくれてありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。

















posted by Angie Mom at 20:21| Comment(2) | 出会ったウエステイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きなこは喜んでた〜♪
Posted by つむじ at 2016年11月02日 13:52


>つむじさん
>
それは良かった! 今度は公園で!
Posted by Angie Mom at 2016年11月06日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers