2016年11月18日

しみじみドッグショー

IMG_1703.JPG

アンジの長男、ファーガスは北九州のドッグショーに行きました。
ドッグショーに出陳されるわんはどんどん洗練されて美しくなっていきます。

今日の対戦の写真を見てあっと驚きました。

IMG_1672.JPG

ファーガスは後ろ。
前にいるウエスティ、初めて見るけどもしや!?

目録情報を聞いて、やっぱり!

この手前の子は、アンジの次女、ひまわりのパピーだったんです。
10ヶ月でこの充実度。そしてそれを見分けられる私もすばらしい。(自画自賛)

パピー君は九州に行ったとは聞いていたけれどもうショーに出てくる月齢に成長していました。

甥っ子とおじさんが対戦したショー。
アンジ家としては両方ともに応援したいものでした。
いやもっと言うと、出陳されるどの子も、良く管理されているなとと感じます。


IMG_3324 - バージョン 2.JPG
ひまわりっこの写真 今年3月

8ヶ月前は写真の左から3番目のようだったのに、、、。
実家としては静かな喜びをかみしめたドッグショーでした。

IMG_1707.JPG

そして
ひまっこパピーの最後の女の子。9・1生まれ
飼い主さん募集中だそうです。

上の写真の子の兄弟で、同じJKCチャンピオンの父母の子です。
ファーガスは叔父さんになります。
どなたか良いご縁がありますように。

次世代に乾杯!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。


















posted by Angie Mom at 07:58| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers