2016年11月23日

乙女ゴコロを傷つけるパパの一言

IMG_1759.JPG

ある日、パパは酩酊して夜遅く帰宅しました。
ほぼ帰巣本能だけで玄関に辿り着いたパパにわたしの怒りの鉄拳、いやお願いが飛びます。

「アンシュナの散歩お願いねー!」

パパは、はいはいと散歩に行き、帰り着く音がしました。
そこからめくるめくパパの掛け声が聞こえてきます。

「アンジ、シュナ、 伏せ〜
  こら、アンジ、シュナ、 はい、 伏せ〜」
  静寂
「、、、アンジ、シュナ! 伏せ〜
 ふっせっ!」

それだけではありません。

「アンジは美人だな〜、、、、シュナはブサイク。」
「アンジ、お前は美人だな〜。 お父さんが見初めたんだよ。 シュナな、ブサイク」

これは聞き捨てならない。
これまで、シュナはかわいい、と言っていたのに。

明らかに異様な状態なので玄関に行ってみると
倒れ込んだパパの横で困った顔の2匹が。

IMG_1682.JPG
写真はイメージではありません。

ああ、大変!

横たわるパパはそのままに
急いでアンシュナの足拭きをしてレスキューしました。

犬ってちゃんと聞いてます。
シュナはブサイクではありません。 私の撮る写真写りが悪いだけです。
パパ、不用意な発言は気をつけてください。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。







posted by Angie Mom at 22:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさ〜んっ!
シュナも美人ですよ〜&#9836;

玄関で困ってる2匹がかわいいです!
って…ママさん、レスキューはワンコだけだったの〜?(≧∇≦)
Posted by のん姫ママ at 2016年11月24日 19:25


>のん姫ママさん

パパもレスキューしました、、、最後に、、、。
Posted by Angie Mom at 2016年11月26日 15:57
写真はイメージではありません って爆笑〜!

あ〜私もたまに言う・・・
きなこ 女は顔っじゃないよ 愛嬌だよって(笑)
Posted by つむじ at 2016年11月27日 16:01


>つむじさん

ワンは聞いてますから、伝わりますよね〜。 パパ困ります。
Posted by Angie Mom at 2016年12月03日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers