2016年12月04日

公園ダブルヘッダー

IMG_1882.JPG
行きつけのカフェで飼い主ランチの後、写真だけ撮りました。

このところアンジ地方は毎週末暖かく天気に恵まれて、
毎週末ロング散歩に行っています。
お留守番犬にはとても大切なイベントです。

IMG_1864.JPG

アンジ家お気に入りの公園も晩秋の装いで

IMG_1868.JPG

陽の光が美しく金粉を散りばめたように降り注いでいます。

IMG_1873.JPG

この公園は、ドッグラン、大芝生、散策路、土手、水辺、お花畑、釣り堀があり
ワンもたくさん来ていて社交の機会もあり
高低差がある地形から犬の運動にも好都合で、その時の気分でいろいろ遊べる場所です。

飼い主は大好きな緑の芝生でピクニックしたり
モッテコイや、ゲームをして
アンシュナと一緒に遊ぶ貴重なボンディングの時間でもあります。

するととってもかわいいシーリハムのアビーちゃんが通ってご挨拶も出来ます。

IMG_1867.JPG

水辺も美しい

IMG_1866.JPG

とりわけこの土手は飼い主のお気に入り。
高いところを歩くだけでもみーんな気持ち良いですが
ここは犬も人も陽の光を背に受けて、
まるで後光が差す別世界のようなパワーを身体いっぱい感じられるのです。

充分堪能した後、この日は時間の自由がきいたので
帰りに別の公園にも寄りました。
お友達のウエスティアンディ君のしまです。

公園を一周して、ドッグランを覗いて (アンディ君は居なかった)

IMG_1858.JPG

そこでちょうど良いカフェも見つけました。
お食事も居心地も良くて嬉しくなりました。 

IMG_1857.JPG

そうしているうちに暗くなり、夕空に三日月と金星をみとめました。
写真を撮ったら、その日のイギリスの新聞も、同じ構図のロンドンの夜空写真が掲載されて
Stunning (美しい)、と題されていました。

身の回りに沢山美しいものを見つける事が出来るのもアンシュナのおかげ。
アンシュナ、ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。


posted by Angie Mom at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers