2016年12月31日

往く年2016 良いお年を!


 IMG_1838.JPG

今日は2016年最後の日なのでアンシュナ家2016年を5大ニュースで振り返りたいと思います。

1位 アンジに孫が生まれました。全部で9匹です。
元気に育って新しいおうちへ旅立っています。

image.jpeg

IMG_3269.jpg


2位 兄弟でドッグショーチャレンジしました。
ファーガス(長男)とシュナは今年兄弟でドッグショーに出ました。

IMG_3214s.jpg

image.jpeg

IMG_2022.JPG


3位 アンジが大病しました。
重度の大腸炎で入院、手術、一時は覚悟もしましたがすっかり回復してくれました。

image.jpeg


 4位 世界のドッグショーでウエスティが活躍しました。

IMG_0421.JPG
デボン

今年の英クラフツではベストインショーにウエスティが選ばれました。
30年に一度あるかないかの出来事です。(前回は1990年)
またフェースブックや海外ドッグショーで知己を得た海外ウエスティとの親交もありました。


5位 お友達と楽しい時を過ごしました。

IMG_1414.JPG

IMG_1909.JPG

IMG_1594.JPG

今年はお友達との悲しい別れもあり、愛犬との限られた時間をより強く意識するようになりました。
同時に新しく生まれる命がもたらす喜びや、次世代の可能性にも期待が膨らみました。

IMG_1535.JPG

今年、リアルまたはネットでご一緒してくださった皆さん有り難うございました。

ウエスティは飼えばそれはそれは素晴らしい時間を共にすることが出来ますが
飼っていなくても楽しんだり愛でたりすることは出来ます。
わたしもまだまだいろいろな楽しみ方を見つけていきたいと思っています。

だからウエスティを愛するみなさま、新たなウエスティ年をお迎えくださいませ。

IMG_1760.JPG
良いお年を〜。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。




























posted by Angie Mom at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers