2017年01月26日

アンジ影散歩

先週末はアンジはひとりっ子だったので、久々にサシで公園に行ってきました。

わたし  「思いっきりロング散歩するぞ〜」
アンジ  「思いっきり、ニオイトリする〜」

眩しいくらいの陽の光にアンジを見やると、そこにはアンジとわたしの影。



シュナはFCI千葉インターに行って来ました。

IMG_2436.JPG

あれは3年前。
ブリーダーさんの悲報を聞いたのが千葉インターでした。
この日のウエスティは3頭だけでしたが、
故人のケンネルのラインブリード、現役組と次世代組(シュナ)が2頭出陳れていて
故人も空の上から見てくださっかしらと思います。

IMG_2486.JPG

IMG_1378.JPG

シュナさんさんさん、一人旅お疲れさん。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- 左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。




posted by Angie Mom at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers