2017年02月05日

ウエスティウイークエンド

IMG_2534.JPG

誰かに似てますね。 
このストップ、マズルの太さ。目は少し大きく描かれていてかわいい表情です。
誰を見てる視線でしょうか。


IMG_2535.JPG

飛行機の乗り継ぎで待ち時間に免税ショップをみていたら
こんなかわいいバッグがありました。若い女性が持つと似合うかな。
機内免税ショップでもウエスティ時計がありました。

毎年この時期の欧州出張に出ています。
今年はわたしの方位のめぐりがよくないとのことで、気をつけていても小さなアクシデントが続きます。

そんなときの旅は仕事とはいえちょっと不安ですが
お守りをいただいたり、お祓いもしてもらったので
あとは気をつけて行ってきます。

仕事の前のウエスティウイークエンドは何が待っているのかな。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- 左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。









posted by Angie Mom at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers