2017年02月08日

夢のウエスティウイークエンド



仕事前の週末は知り合いのウエスティオーナーさんのご夫妻のお家におうかがいする機会が
ありました。

地元観光も是非とお誘いいただきましたが、ウエスティのお話だけでわたしは満足です。
そしてそこにいる3匹のウエスティを眺めるだけで夢のような時間でした。

38612032_Unknown.JPG     38612240_Unknown.JPG    38612000_Unknown.JPG
Pちゃん                           D君                Pちゃん                           T君

ご夫婦は来月のクラフツに2匹ウエスティを出陳する予定だそうです。
そのうちの1匹 T 君のショーセットを練習させて貰うことに!

IMG_2547.JPG

触らせてもらっていいものかドキドキでしたが
驚いたのは、頭と脚の圧倒的な毛量の多さ。
パピーのストリッピングは2ヶ月から始めるそうです。 日本よりずっと早いんですね。

ヨーロッパのセットアップは犬への健康被害が及ばないように
いわゆるエクセシブトリミングといって、スプレーなどは使ってはいけないとされています。

お話に花が咲いてランチまでいただきわたしもちょっとお役に立てる事もあって嬉しかったです。

このお家のウエスティ達、ほとんど吠えず、ひたすら愛らしく、でも犬らしい。
ヨーロッパでのびのびと暮らすウエスティ達を見て
東京西山手組は色々考えさせられました。

Pちゃん、 T君 クラフツでの健闘を祈ります。
夢のような時間をありがとう!  一生の思い出です。


IMG_2633.JPG
うちのSお嬢さん ショーお疲れ様。You are my best in show!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- 左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。





posted by Angie Mom at 14:25| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers