2017年04月30日

新緑ピクニック

IMG_5943.JPG

お弁当を持ってピクニックに行きました。
年に何度か行く国営の森林公園です。
広大で入り口も複数あり、ビジターは自分の興味に合わせて散策を楽しめます。

IMG_5941.JPG

犬連れは中央口からドッグランのある北方面のルートを取ります。

IMG_3608.JPG

混雑もなくゆったりと

IMG_5939.JPG

途中、ボーダー花壇もあるのですが早春の今日はまだ成長中で写真なし

IMG_5946.JPG

ここはちょっと奥に入った、毎回一休みする芝生です。
この日は大きなアメリカンハナミズキが咲いていました。
この木の下でピクニックです。
ブランケットを広げるとわーいと入って来るのが、アンシュナ、、、。靴脱いで!

IMG_5951.JPG

花木を見ながら散策する人もいますが、何と言っても静かなこの空間。
聞こえてくるのはウグイスの声、、、、と人が寄ってくると警戒吠えするシュナの声、、  汗

IMG_5972.JPG

IMG_5975.JPG

IMG_5947.JPG

このスポットはアンジ家のお気に入りなんです。

アンシュナも良く歩き、自然を満喫しました。
次回はボーダー花壇リベンジです。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- 左ボタンをクリック、有り難うございます。コメント非表示をご希望の方はその旨お書き添えください。





posted by Angie Mom at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers