2017年05月11日

藤を探して

IMG_6051.JPG

週末は藤の名所に行ってみる事にしました。
といっても江戸の藤の名所は、亀戸天神ですが、恐らく混雑しているだろうと
調布にある国領神社へ行ってみました。

IMG_6050.JPG

見頃を迎えた藤

IMG_6044.JPG

総も大きく素晴らしい藤でした。

IMG_6058.JPG

実家近くの公園にも藤棚があるとの情報を得て、探しに行きました。

IMG_6062.JPG

歩かないアンジをほおって、おやつで呼ぶと笑顔で駆けてくるひと

IMG_6070.JPG

最近流行の鯉のぼりもあります。

IMG_6075.JPG

後ろの色が飛んでしまいました。

IMG_6076.JPG

あったあった!

IMG_6079.JPG

終わりかけでしたがかろうじて残っていました。

IMG_6085.JPG

帰り道はアンジも歩いてくれてなんとか散歩も完了です。


IMG_3750.JPG

10年前に行った足利フラワーパークの藤

また来年楽しみに。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- 左ボタンをクリック、有り難うございます。コメント非表示をご希望の方はその旨お書き添えください。

posted by Angie Mom at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers