2017年06月11日

親ウエス 子ウエス 孫ウエス


Unknown.JPG
アンジ

入梅前の爽やかな週末。

思えば8年前、アンジを迎えたのも6月でした。
そして3年前にアンジパピーズを授かったのも6月。
アンジっ子達は今月もう3歳になります。

Unknown.JPG
シュナ トリミング前


Unknown.JPG
ヒマワリ

そしてこの日は、アンジの子ヒマワリとヒマワリパピーズの何人かが集まる機会に
アンジとシュナも参加しました。

IMG_3963.JPG
9ヶ月から9歳まで9匹  トリプル9です。

初めてウエスを飼う方、
先代を見送って次世代を迎えた方
それぞれのウエスライフで、同胎兄弟や、親、祖父母と逢える機会があると
日頃考えたこともない愛犬の歴史と、その成長を客観的に見る機会になります。


Unknown.JPG

トリミングやコート管理のヒントを貰ったり

Unknown.JPG

ワンプロしたり

Unknown.JPG

綺麗な芝生の木の下でピクニック。

Unknown.JPG
脱走試みるS

ここはドッグランもあり、それぞれが日がな寛ぐことができます。

Unknown.JPG

四肢や筋肉の動きもチェック。

Unknown.JPG

犬達も笑顔

IMG_4036.JPG

「ウエスティってかわいいですよね、うちもウエスティになれるよう頑張ります」
とおっしゃる初心者飼い主さんも良い笑顔。

ゲームしたり、遊んだり、質問、疑問を共有したりと、夢のように楽しい一日でした。
またお会いしましょう!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- 左ボタンをクリック、有り難うございます。コメント非表示をご希望の方はその旨お書き添えください。




posted by Angie Mom at 08:39| Comment(4) | ルーツ&リレーションズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3世代が集合してこうして遊べるのっていいですね。
みんないいお顔(*^▽^)

本日シェルムをエコー検査に連れて行きました。
3頭のパピーが確認出来ました。もう1頭くらい隠れてるかもしれないのですが
しっかりとした姿に成長していて心臓の鼓動も確認出来てとても感動しました。
これからの1ヵ月はあっと言う間だと思いますが
アンジちゃんの記録を参考に頑張りたいと思います。
ご報告まで。
Posted by フィオナ at 2017年06月13日 21:08
ステキな集いですね!
お顔見ただけで 名前分かります?
Posted by つむじ at 2017年06月18日 10:32


>つむじさん
>
>パッとみじゃ、なかなか、、、 小さい子達はドンドン変わっていきますしね〜。
Posted by Angie Mom at 2017年06月24日 21:29


>フィオナさん
>
お知らせありがとうございます! わたしまでとても楽しみにです。 コメント欄に連絡先をお寄せいただいたら(公開しません)例のものお送りします!
>
Posted by Angie Mom at 2017年06月27日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers