2017年07月15日

アンジお孫ちゃんに会いにいく



IMG_4150.JPG

初夏のある日、ご招待いただいてアンジのお孫ちゃん達に会いに行ってきました。

こんな可愛い2人が玄関でお出迎え。 シッポブンブンで歓迎してくれました。

39931248_Unknown.JPG

右アンジに寄り添ってくれるお孫ちゃん。

IMG_4149.JPG

シュナは見た事ないオモチャに執着してテーブルの下に。めずらしい。
周りが近づくと、ウーッツ。  いかん、リソースガーディングになってます。

39931232_Unknown.JPG

みんな良い子で、4匹いても静かなんです。
思わず、家に白犬増やしたくなるひととき。

IMG_4151.JPG

至福の時。 わたしはツマ。 みなオヤツに釘付け。

IMG_4148.JPG

シュナオバ、アンジグラニー、お孫ちゃん2人。

とても楽しい午後でした。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- 左ボタンのクリック、有り難うございます。コメント非公開をご希望の方はその旨お書き添えくださいね。
posted by Angie Mom at 07:11| Comment(2) | ルーツ&リレーションズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、かわいいですね〜
アンちゃんが、すでに、おばあちゃんだなんて、ワンの世界ならではですね。
4枚目のお写真、右からふたりめの子は?
ついつい、我が子に似た子に目がいってしまいまして。
Posted by 涼麻父 at 2017年07月15日 23:05


>涼麻父さん

お久しぶり〜。
そう言えば似てる、、、これはケイトちゃんです。
ワンはすぐ歳とっちゃうから、涼麻とも逢いたいよ〜。
Posted by Angie Mom at 2017年07月16日 06:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers