2017年10月21日

お母さんは仕事に行ってしまいました。

40483632_Unknown.JPG

毎日雨でつまんないですね。
お母さんは出張に行ってしまいました。
アンシュナはお留守番です。

IMG_4777.JPG

今度は旅程が長いので成田空港で出発前にで最後の日本食を食べておきました。

IMG_4783.JPG

行き先はトロントですが、悪名高きシカゴ乗り換え。
なんとか入国出来たものの
この日は悪天候で、クルーが到着せず、遅延に遅延を重ね、日付けが変わる前にキャンセルとなってしまい、

IMG_4785.JPG

トムハンクスの映画、ターミナルを自前で経験することとなりました。

夜中はエアラインラウンジも閉まりますし、朝5時にはセキュリティのおじさんが
ベッドを撤収にやってきます。

夜中ですが体内時計は昼間なのでわたしはずっと起きていました。
同じ会議に出席する他国の方々と一緒に濃密な時間を過ごし
とても親しくなりました。


LRG_DSC00039.jpeg

44時間かかって到着して達成感です。
周りの搭乗者とも身の上話をしながら過ごして半分は楽しかったです。 休暇からの帰国、親戚の葬式、ビジネス出張、多くの人が初めての体験でした。翌日は、ボストン経由、ニューヨーク経由、インディアナポリス経由、と迂回して旅立った人、我慢強くスタンバイで乗った人、みんな無事にトロントに着けたかな。 トロントは暖かく快晴で迎えてくれました。


LRG_DSC00080.jpeg

6年ぶりのCNタワー

LRG_DSC00091.jpeg
旅は続きます。





posted by Angie Mom at 21:11 | Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その昔、「ターミナル」、読みましたよ。
アンジママさんは、早めに脱出できてよかったですね(笑)
Posted by 涼麻父 at 2017年11月03日 14:06


>涼麻父さん
>
決して早く脱出出来なかったんですが、ターミナルの世界はリアルでした。 旅の始めだったので体力もあり、まわりのひとと連帯した濃密な時間でした。
Posted by Angie Mom at 2017年11月05日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers
FEC6F0A2-75DF-4269-A476-BCAE8FCBFF1E.jpeg