2018年03月27日

3月20日はナショナルウエスティーデー

3992815D-6006-4B6A-A6F2-789343CA3C76.jpeg

この有名な写真はウエスティを作出したと言われているエドワードマルコムが自分の領地でウエスティ達と共に撮っっている写真です。

ナショナルウエスティデー、、、
何年か前にSNSでそういった日があると目にしたのですが、今年は何人かがこの日を祝して記事をアップしたりシェアしています。その起源はウエスティを作出したエドワートマルコムが1930年に92歳で没した日だからだとか。今年はそれから88年目に当たります。

この日を祝して、世界中のウエスティ オーナーさんがコメントを残しています。

マルコムさん、人生の宝物をありがとう!
レスキューウエスティを8頭飼っています。ウエスティ犬種大好き!
一生、ウエスママ!
ウエスティは永遠です。犬はすべて好きだけどウエスティにはハートを盗まれました。
1982年以降、ウエスティを飼って今、5,6,7番目のウエスティと暮らしていますが、家族を入れると25頭のウエスティを飼っています。
26年のウエスティライフでウエスがいなかったのは2週間だけ。
素晴らしい犬種を世に送り出してくれて敬礼!
うちのウエスティはマルコムさんんから名前を貰ってマルコム
ウエスティ大好き 他の犬種は考えられない
今日はあなたのウエスに追加ハグして、お気に入り散歩して、おやつを上げましょう!
この人によってわたしの人生は変わった。
35年間もの間、ウエスティに飼われていた飼い主
一度飼ったら、ずっとウエスティ
14歳の我が子がクリスマスに亡くなりました。寂しいよ。
6年前の今日、我が子を亡くしました。
ウエスティなしの人生は考えられない
パブに連れていった、いや我が犬に連れて行かれた
ありがとう!
一番右の子はうちの子みたい
毎日がウエスティデーさ
ポルタロックテリア?
彼はレジェンドだ

ちょっと遅れましたが、ウエスオーナーの皆さん、またはウエスティファンの皆さん、この日を記念してお近くのウエスティを抱きしめてあげてください!

おまけ
この方は、現在のマルコム家のご当主で19代目のロビンさんです。マルコム大佐の曾孫さんにあたります。

26605DA1-D511-4915-9C3C-D2DEB0E36EB9.jpeg

以前、マルコム家を訪れ、ご当主自ら当時のウエスティ ケネルをご紹介いただくという幸運に恵まれました。
日本から来た人は初めてと言うことで大変光栄でした。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ お読みいただき、ありがとうポチ!
posted by Angie Mom at 18:56 | Comment(0) | ルーツ&リレーションズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers
FEC6F0A2-75DF-4269-A476-BCAE8FCBFF1E.jpeg