2017年06月11日

親ウエス 子ウエス 孫ウエス


Unknown.JPG
アンジ

入梅前の爽やかな週末。

思えば8年前、アンジを迎えたのも6月でした。
そして3年前にアンジパピーズを授かったのも6月。
アンジっ子達は今月もう3歳になります。

Unknown.JPG
シュナ トリミング前


Unknown.JPG
ヒマワリ

そしてこの日は、アンジの子ヒマワリとヒマワリパピーズの何人かが集まる機会に
アンジとシュナも参加しました。

IMG_3963.JPG
9ヶ月から9歳まで9匹  トリプル9です。

初めてウエスを飼う方、
先代を見送って次世代を迎えた方
それぞれのウエスライフで、同胎兄弟や、親、祖父母と逢える機会があると
日頃考えたこともない愛犬の歴史と、その成長を客観的に見る機会になります。


Unknown.JPG

トリミングやコート管理のヒントを貰ったり

Unknown.JPG

ワンプロしたり

Unknown.JPG

綺麗な芝生の木の下でピクニック。

Unknown.JPG
脱走試みるS

ここはドッグランもあり、それぞれが日がな寛ぐことができます。

Unknown.JPG

四肢や筋肉の動きもチェック。

Unknown.JPG

犬達も笑顔

IMG_4036.JPG

「ウエスティってかわいいですよね、うちもウエスティになれるよう頑張ります」
とおっしゃる初心者飼い主さんも良い笑顔。

ゲームしたり、遊んだり、質問、疑問を共有したりと、夢のように楽しい一日でした。
またお会いしましょう!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- 左ボタンをクリック、有り難うございます。コメント非表示をご希望の方はその旨お書き添えください。



続きを読む
posted by Angie Mom at 08:39| Comment(3) | ルーツ&リレーションズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers