2017年07月03日

3歳ウエスティ誕生会

39930544_Unknown.JPG

今日は2014年、6月に生まれたお友達との誕生日会でした。
犬舎も、お住いの地域もさまざま、
愛犬が2014年の6月に生まれという共通点で
毎年お会いしています。

それぞれ個体差はあれども、同じ月齢のウエスティを飼う飼い主が
食事、健康、トリミング、運動、性格、イベントなどを共有しながら集うと
まるで兄弟といるような感じがします。

そして昨年の2歳の頃からの1年は皆大きく成長して大人になりました。
これが充実期というのでしょうか。 

39930864_Unknown.JPG
ファータちゃん 笑顔

39931072_Unknown.JPG
ゲイツ君 笑顔

39930976_Unknown.JPG
きなこ 笑顔

39931088_Unknown.JPG
左ゲーツ君と右ぽっぺちゃん 笑顔
この2人は同胎兄弟です。

IMG_4117.JPG
シュナ 真顔 

39930048_Unknown.JPG
シニア組 くりちゃん 笑顔

39930880_Unknown.JPG
シニア組 アンジ 笑顔

IMG_4121.JPG
三才組

IMG_0890.JPG
あずきちゃん 笑顔 はお空から参加 


おめでとう。ワンも飼い主も笑顔、笑顔でした。
そしてこれからの5年、10年、15年共に白髪が生えるまで飼い主も一緒に育てて
ずっと逢えるといいね。

IMG_4120.JPG
あー、うちだけ真顔


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- 左ボタンのクリック、有り難うございます。コメント非公開をご希望の方はその旨お書き添えくださいね。


posted by Angie Mom at 19:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers